

光り輝くなにか

そういえば艦これとかやってます(´・ω・`)

横須賀鎮守府です

翔鶴さん

翔鶴さんがカンストしました

経験値もったいないので観賞用になりました おしまい


というわけで

SC_ 2013-09-05 06-46-20-533

AAクラウンが売ってたので買ってみます

SC_ 2013-09-05 06-49-45-286

このジャンプのアングルが好きです

SC_ 2013-09-05 07-26-48-981

なんていうか

SC_ 2013-09-05 07-32-33-131

すごく・・・コメントしづらいです・・・

強いて言うなら

前髪が気になる方はこれで隠れるのでオススメ

っていうくらいでしょうか・・・


あと9月アップデート!闇門改変!

うっ 頭が・・・

EMとCBSはいいけどGA辛いな・・・

烙印アドレナからのグングが300だと苦しいよね

ガム買えってことか


TRちゃんもマックガード+7用意できたので

ちまちま上げていきたい

それにしてもアイテム改変でレナのボス武器攻撃力下がりますよね

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


