

名前忘れた

SC_ 2013-07-16 00-01-07-557

2倍中にひっそりピュリフィエ取得

やっと秘密称号全部取れたー


SC_ 2013-07-16 20-28-43-171

あとこの髪買ってみました

販売期間に買おうと思って完全に忘れてたので・・

20Mはきっと安い!


危惧していたソロヘニルですがやっぱレベル上がって微妙に敵が硬く・・

ワンキル具合が・・・

ベルダー辺りから露骨にわかりますね(´・ω・`)

またパターン化しないとですね・・・あぁめんどくさい(´・ω:;.:...

60でソケット綺麗に調節しすぎて動作が1足りない不具合も

動作のソケット1個増やさざるを得ない

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


