

2倍

土日月と22時~24時までドロップが2倍らしいです

というわけで時間フルで汚染・幻惑回ってみました

幸いお供させていただけたのでしっかり寄生します( ・ω・)


汚染1:30くらい 幻惑30分くらい

ルトがすごい勢いで出たので赤ベスバは300個くらいヾ(❀╹◡╹)ノ゙

幻惑はルト1回で緑ベスバ70個超えというすごい数

ついでに爆撃の狂想曲とかいうメモも拾っていたようです

よくわからないけど高い

売れるんでしょうか・・・

倉庫移動できなくていっぱいになってしまうので辛いところですね


SC_ 2013-07-13 14-53-39-973

なんかひとつだけ350個でスタックされてるんですけど・・・

数確認したらちゃんと合ってるしなにこれ怖い


SC_ 2013-07-10 23-25-26-519

今まで見た中で一番ダイナミックな登場の仕方でした


そんなこんなで200Mくらいまで所持金回復しましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

2倍で拾ったもの売れば何か買えそうです(`・ω・´)

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


