蹴り

転職しました

オメデトウゴザイマス

SPSCF0087.jpg
さすがに4回目とかもう何も感じないですが
幸運の一撃が覚えられるということでtkmkです

せっかくなので短剣にしてみました

運短♪うんたん♪

ここからソロ狩りとギルクエだけで89へ
装備作るのめんどくさいので野良とかもう行かないです
というか運で行くのが躊躇われる@@;
蹴れればいいですよね多分

試しにセルキー1周してみたら1個器でましたヾ(´ー`)ノ

暇つぶしに適当に蹴りしてればお金たまりますかね!?



あとは

SPSCF0088.jpg
なんかこんなのが頻発したので記念SS

半分以上空いてるのにいっぱいなわけないですしおすし

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター