スポンサーサイト


おいもの名産地

INしたらなぜかおいもさんがクモ称号欲しいとかで

マグマンタの洞窟に連れて行かれ

新しい称号獲得条件が判明しました。



パワスプ判明しちゃったんですが(´・ω:;.:...

ソドスプ取ってあるのに激ムズ150周とか・・・

1日1周で5ヶ月で取れますね!!!


最近ヘニルに行くのがめんどくさいです

身内で固めたいけどなかなかうまくいかないので

気づいたらこうなってました



ウィリアムスラッシュー!!!

おいも「次から本気だす」

ってことで次の周行ったら汚染で進行不可バグヾ(❀╹◡╹)ノ゙


ソロで録画はわりと余裕だったので

人数増やしてみた!

音がなんかおかしい!

案外オンボロPC耐えてくれるようですね


あとは初めてクロウライダーが上から降りてこないバグに遭遇

これは玉使ってもワンキルしないとダメですよ(´・ω・`)

相変わらずペイターの分岐はバグることが多いので

堅実に行きたいならスルーしてもいいかもしれませんねヾ(❀╹◡╹)ノ゙



追記でコメント返信です

>おいも

あのメンバー集まるまでの妙な緊張感が・・・
あんまり味わいたくないです(´・ω・`)


>さなぎちゃん

びろーんがすごーく気になるw
秘密でもいるのですね・・・ソロとかペアくらいしかしてませんが・・・(´・ω・`)
おじいちゃん出るとテンション上がるよねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


