スポンサーサイト


深夜ヘニルとか

左扉破壊と放置に合わなければいいので

深夜にヘニルに行ってみます

まぁ職かぶること・・

自分でやっててあれなんですけどEMとあんまり組みたく・・・ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

予想通り

で、でたー! ネピリムで石像置くだけのやつー!

っていうのと

扉壊したいのか知らんが右扉のとこでメテシャ撃つっていう意味不明な

残り火2HITくらいしかしてないんですが

壊れてないんですが

右扉暗転すると左壊されちゃうよ?

2人ほどEMと組みましたが両方石像入れててフレスト無いっていう

デバフしたいのか知らないけど毎回バフ挟むし

全部やるなら別にいいけどベルダー以降デバフしないし

行動に一貫性を持ちましょう・・


HAHAHA

はぁ・・・

3周して全部MVPなんですがそれは・・・

そんなんだからほら・・・

SC_ 2013-06-06 23-34-05-830

ルトじいさんもそっぽ向いちゃう・・・

何かのお墓に見える


あとあんまり人のキャラ見たりとかしないんですが

2013-06-07_010850.png

将校ヘアの帽子に違和感がない・・・!

思わず盗撮しちゃいましたすいませんでした

コボ服もいいなぁと思いました まる

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

秘密なら野良でも安心!
と思っていたときが私にもありました...

放置さんのグラが横にびろーんとのびていて、
居るはずなのに居ないことになってました(´・ω・`)

ルトのおじいちゃんの椅子は何度見てもいですね(*´∀`)
  • 2013/06/10(月) 15:25 |
  • さなぎ |
  • URL
  • [編集]

no subject

考え方を変えましょう
たまたま野良PTが全段不発だっただけで自分のラックが低いんだとw
身内で回るとほぼMVPとか取れないからたまに野良でやるのも○
  • 2013/06/10(月) 19:52 |
  • おいもさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


