赤帝の騎士ヘア

通りすがりのVPさん覗いたら赤帝の騎士ヘア付けてて

かわいかったので買っちゃいました

トレボアバは時期逃すとほんと手に入らないので少々高かったですが・・

SC_ 2013-06-02 03-35-42-104

こんな感じ

色々合わせやすいと思います

赤い方も欲しいですね

SC_ 2013-06-02 03-56-10-045

それとなく将校にも似合います

レアアバ一式もいいですが

組み合わせで着るのがやっぱり好きです


SC_ 2013-06-02 02-44-49-091

あと水兵紫も買いました

一瞬で飽きたのでインベの肥やしに

ほとんど付けてないのに付けてるとこ見られていたらしい


組み合わせやすそうな部位で集めてるので

一式揃ってるのは将校と夜叉だけであとバラバラ

手はわりとどうでもいいので上下足髪ばっか欲しくなりますよね・・


そろそろED貯めてブリム買おうかな!

と思ってるだけで貯まらないですよねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター