汚染考え中

ソロ専イヴさん

SC_ 2013-05-28 18-58-55-695

クリアポーズかわいいですね

一方

SC_ 2013-05-28 22-49-54-743

とかそんなことしてる場合じゃなく


白夜の騎士ヘアーに興味があったのですが

SC_ 2013-05-31 02-25-36-403

┐(´∀`)┌

買えなくはないけどDKRと一緒の値段はちょっと・・・

ぐるぐるほっぺとファッショングラスでもそのうち買いましょうかね



凍結がSA状態での暗転で延長できなくなりまして

Hさんどうしたものかと

ちょっとソロで色々試してみました

そもそも水玉で4秒凍るなら問題ないわけで

どれくらい凍っているのか

一般ですが!



化石PCなので画質悪いですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

久々に録画したので問題あったらすいません


大体両方2秒前後ですかね

ライボルだろうがフレストだろうが

打ち終わったら凍結切れてます

ただフルヒットに限りなく近い何かは与えられるので

PTで行く際には

打ち上げスキルの保険用にSA待ちからの

水玉 → ブリシャ → フレスト とか

それくらいしか思いつきません

4秒くらい凍結させるから頼むー!って感じで(´・ω・`)

これだけやっても1人300スキル1回程度なんですけどね・・

天蓋ギガストの瞬間火力に助けられてます

覚醒フレストじゃ5・6ゲージくらいしか減らせないの

あとブリシャ当たらなかったらごめーんねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター