

プロモアバ

ふとプロモキューブを開けてみる

SC_ 2013-05-28 01-16-48-520

なんかセット効果が付いてました

強い!!

SC_ 2013-05-28 01-31-44-032

ふぁんぴのさんも開けましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

DKR白髪も持っててさすがです

プロモアバはいいものですね・・・

眺めてるだけなのもあれなので

奈落チケでも集めに野良行こうとしたら誰もいない

ソロで3周くらいしました


せっかくのプロモアバなので

まずは左を向きます

小ジャンプしてブリシャしますね

SC_ 2013-05-28 03-39-11-827

ちょっと早いんですよね

TAKE2

SC_ 2013-05-28 03-41-19-271

あらかわいい猫さん

1人で何してるのこの人・・・

撮り忘れましたが正面アングルのほうが好きです

1週間のうちに色々撮っておきたいデスネヾ(❀╹◡╹)ノ゙

いつもこんなことしてるわけではないです


追記でコメントの

>ほしみ

この時期鼻水ってなんだろう・・花粉・・・風邪・・・?

キーボードの反応が悪くて辛い 新しいの欲しい

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


