色々試してみる

ランダムヘニルは懲りたので

秘密のほうへ

どうやら開始時に挨拶するらしいです

SC_ 2013-05-25 03-37-38-757

1人になったのでゲームを開始します


はい


ソロでしてみたけど英雄の調和はもらえませんでした


SC_ 2013-05-25 03-45-48-269

キャ~アアア~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ソロでまとめるの失敗するととてもうざいですね


FEVERが初めから100なので2人でもいればルト出ます

ヘニルみたいな放置しててもクリアできるダンジョンではないようなので

ちゃんとした人が集まりやすいように思えました まる

しかしながら

ペアルトでもベスバ30個とか手に入っちゃうんですが・・・

メモとアクセ以外デフレやむなし(´・ω・`)

赤緑はまぁまだ・・・

そうそう、奈落ルトなんですが

大岩が転がってくるところあるじゃないですか?

あれ一番右上まで行けば当たらなかったのに

何を思ったのか大岩が右上のところで

1回右端まで行ってUターンするので2回くらうヾ(❀╹◡╹)ノ゙

超反応でテレポする以外避けられないでしょこれー



SC_ 2013-05-25 03-56-03-304

あとペット黒いの買いました

成虫お買い上げ75Mでした

ユニエルと違って謙虚ですね!


追記でコメントのとか

>おいもさん

フレンドリスト早く直してください・・・
って言っても自分は大して使ってないですが・・・

>ファヴさん

ギルチャも使えないらしい(´・ω・`)
っていうかG押すとローマ字付きのサーバーから応答がありませんって出る
コミュニティ関連が直るまでやらんほうがいいかもね・・・

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

no subject

HP18000はミンス娘よ
ルーは25000に微妙に届かないくらい

それより鼻水止まらないんだけど
  • 2013/05/26(日) 18:57 |
  • SSZ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター