悩ましいですね

1OPの機械型作るとかなんとか書いたような気がしましたが

今装備してるアクセが

SPSCF0084.jpg

SPSCF0085.jpg
こんなんですね
機械型印章ならクリダメ活かすために幸運伸ばしたいわけで
幸運12だけのものだとHPが1k近く下がるんですね
それなら運体10ずつ貼ったほうが・・・ガガガガ
っとまぁそりゃ2OPのほうが強いですよねー
とかそんな妄想してる日々でありました

最近はいつものお方が忙しいようでソロのことが多いので
レンジャーの育成に励んでいます
別垢なのですがお詫びの品を消費したらすごい勢いでレベル上がりますね

3時間くらいしか狩ってないですが
66→75 (初心者桃も含む
あとはクエやるだけで転職いけるんじゃないでしょうか?
まぁ野良PTに参加させていただいているのですが
一般的に地雷と言われる装備の人って結構いるのですね
中でも手にクリダメ無し武器OP無しユニの両手ファイターが最強でした

両手の人 <超電子ブレイク!!

956(クリダメ)

^^;
前衛職の人なのにレンジャーを盾にしないでください><w

サッ



というわけでもうすぐトレハンになれそうですね
さすがにルーインまで育てるのだるぅなので
80から運振りにしてKIAIで89にするしかないですね
転職前のおいしいクエ消化しなければ少し楽できるかっと・・
色々試行錯誤してみますね

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター