フィールド化だそうです

概要をおおまかに

フィールド 
 
 → 不要 誰得

PTランダムマッチ

 → 左の扉を壊しちゃっても何も言われない!
 → どんな装備でも蹴られない!
 → 捨てキャラでも簡単にヘニル回れる!
 → 低スペ糞回線でも堂々と入れる!
 → 過剰装備してるからって過剰と組めると思うなよヾ(❀╹◡╹)ノ゙これ重要
 → アイテム平均レベルが近い人とマッチングします(大爆笑)
 → 近いっていうのは±100くらいのこと言ってそうですよね


一応本人の名誉のために


SC_ 2013-05-24 02-04-43-503

誤爆の可能性あるなら右向いとこうか・・

あと謝罪文を入れたらもう少し好印象だよ

1周2分切るという最速タイムを出してくれました



ヘニル3周行ってみてこんな感じでした

多分この先ランダムマッチを利用することはないでしょう

こんなやつらと組むくらいならソロしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙



フレンドリスト

 → どんなときでもオフライン 空欄ちゃんはいつでもオンライン
 → バグでみんなオフラインです
 → 耳打ちですら無効にする

UI関係

 → なんかフォント変わって文字が見づらい

ダンジョン関係適当に

 → ホアキンのバリアが壊れなくなりました
 → マップ切り替えのテンポがなんか悪い
 → 秘密固有ドロップにもドロップ率アップ適用
 → アイテム・EDはキャラ別にドロップするから自分で拾わないといけない
 → ブレステ・ブリシャでなんか韓国語しゃべるんですけどそれは・・・
 → 強化MOBの名前に特性が書いてなくてすごくわかりづらい

あとはSS撮るのにファイル形式選べなくなってる

JPEGだと荒い・・・

なんかそれ用のソフト使わないとかなぁ

SC_ 2013-05-24 00-06-00-497

ダンジョンクリア時にどや顔するように!

結構かわいいです


結論

特にいいところのないアプデでした

むしろすべて改悪と言っても過言ではないですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙



とりあえず今日はこの辺でおしまい


テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

no subject

どうみてもあのCBSはあかんでしょう♪
逮捕しちゃうぞ!(テヘペロ
身内安定だと思ったけどチャット機能息してない。。。
あんましたくないけどSkype導入の時がきたのかしら。。。
  • 2013/05/24(金) 09:40 |
  • ぽてち |
  • URL
  • [編集]

no subject

なんかヨーグルと同じ運命を辿りそうで怖いわ・・・
  • 2013/05/25(土) 00:15 |
  • ファヴ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター