メガネとかイヴォークとか

念願の

SC_ 2013-05-12 18-13-06-592

スタイリッシュメガネヾ(❀╹◡╹)ノ゙

60Mでした

最近の衝動買いで1G近く使ってる気がするの・・

貯める習慣のない人ってこれだから・・


あとは

SC_ 2013-05-12 04-00-50-822

時間があったら・・・ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

あったら・・・

SC_ 2013-05-12 07-34-18-750


初期レナをレールスティンガーだけで乗り越えて転職してみました

動作速度が足りない!

かわいさも足りない!

取引可能になるまでイヴォークしてますね

いつも通りベルドにゃんくらいまでソロですね

ホイホイがうまくできないしフェイタリティーもない地雷です

月に700円露店に払うだけの人なのでBスロが辛い(´・ω・`)

2ヶ月分の出費やぞ!


最近よくわからないけど ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ が流行ってるらしいです

困ったら ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ と打ちましょう

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター