

ドラゴンナイト

ドラゴンナイト髪

ch全部回って付けてるアイシャ探してから

わりとよかったので買ってみる


SC_ 2013-04-25 02-50-21-551

この角度が一番いい

SC_ 2013-04-25 02-41-43-940

ぱっつんとかがあまり好きではないので

こういう髪好きです

色々試行錯誤しましたが似合う頭周辺アクセなかったようです

そのままが一番いい・・・と思う(´・ω・`)


4/24~5/22まで

ウォーリーのプレゼント工場なるイベントがあります

ファニーバルーンが欲しいですね

1日でもサボる or 箱壊しきれないが発生すると厳しいようです

Dの内容自体は大したことないです

ただペア限定なので行く相手がいないと生きるのがつらい


そんな感じ


トレボ新調されましたが

あまり好みではないのでスルー

そろそろさすがに露店出さないと金がきつい


誰かスタイリッシュメガネのレア売ってください(切実)

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


