

へにる

EMの野良の立回りでも

ルーベンベスマとか特筆すべきことがない
マナポだけで9号FA以外1人で倒せます
9号の中の人も過剰GAなら烙印からのシーズZで倒せるのにあまりする人はいない

クロウライダーは過剰が多いPTでフィーバー入るとまとめるときに
飛んでいってしまうことがあるのでブリシャ早めに
大体開幕で烙印打つGAのせい
FAのほうがいいと思うのにブリシャ待つGAばっか 空気読んでね

骨龍はちゃんと降りきってからブリシャしようねほしみ

ベルドでブリシャ潰されると盛大にグダる頑張ろう

いつも思うんですがパペットってSA待つ必要ある?
わかってる過剰GA君は開幕にFAしてくれる
ベルダーはウノー・クロエ・スプリガンとワードいっぱい打つのでGAはMP使う

ネピリムでスタチュー置く奴はなんなの
歩行中に倒す気ねえなら止めるんじゃねえってばよ
スタチュー置いてjx連打してるEMを見かけてキレる
おとなしくメテシャフレストと撃っておきましょう
バフはアドレナ潰さないように

ホアキンでワンキル狙おうとしてるかどうかでPTの質がよくわかりますね
たまにスキル撃たない子がいるのでそっと強制脱退押すか抜けるかしましょう

シャドウマスターの非SAに凍結はやめよう!
浮くスキルで浮きます
左からジャンプメテシャしてます足りないようならライボル追加

タランバッシュ→PTメンを信じて開幕ブリシャ
普通はそれでワンキル 普通はね

ビクターも同じ
真ん中行ってブリシャメテシャすると気持ちいいよ

マグマンタ→z当たらねえんだよいい加減にしろ!
煙出るまでメテシャは撃っちゃダメ絶対

アバランチ→指示があったらメテシャで始動でも
特になかったらリレー始まったら風玉でも投げときましょう

ラン→まとまったらブリシャ→ライボル→覚醒暗転→メテシャ→チェンバ
周りの人がスキル撃ってればそこまで困らないはず 撃ってれば


そういえば

挑戦

挑戦クリアしました

寄生乙!!!

わりと新鮮ね

ランで即効死にましたけど^q^

挑戦用装備ください(

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


