

称号

ナソードイーター(71/199)
ドラゴンスレイヤー(123/199)
ピュリフィエ(56/199)
イリュージョンブレイカー(71/199)
ソードオブスプレンダー(179/500)

大体ソロでこれくらいまで増えました
PTのほうが楽だけど人来ない
ヘルソロドロップおいしいです;-;
デイリーPTとか
4人で行ってワンキルできないとか意味不明なので最近行ってない

まぁでもGA・EMじゃない募集主が
汚染ヘルで率先してスポア倒してるの見るのは一興
ブリシャしても誰もスキル合わせてくれないのも醍醐味

ソドスプはたまにちょろっと回るだけ


ラボヘル

思ったより楽勝ですね
ただし物理バリアに限る
魔法バリア?リタイアしていいですか?

1周9分前後

風玉無しで
倒れこみ狙って
デバフ→覚醒→メテシャ→ブリシャ→フレストで残り9ゲージくらい

まぁバリア貼られて回復される

魔バリアで死闘もやむなし


奈落ヘル

ライボルからのxzz連打でハメれるけども
指が疲れるので
普通に戦ってます

相変わらずガーゴイルと間欠泉がボス

1周9分前後


汚染ヘル

呪いうざ
ボスつよ
スポアうざ
ボス部屋にスポア湧かない時だけだらだら倒します

1周12分前後

たまに死ぬ


幻惑ヘル

盾持ちが魔防持ってるとハゲる
物防でもハゲる
消えてしまえ

ボスはブリシャメテシャ打てば回復5ゲージくらい
カス当たりで壁パン

緑ベスバとEDがうまい

難点

げんわく

時間かかりすぎなんすわ・・・

1周25分前後ですね


まぁどれもこれも道中マナポしか使ってないから遅いんだけども

金策なのに使いすぎも本末転倒になるので


聖堂

おもんない
マジックミサイル
普通しか行かないので7分前後
マナポすらケチるスタイル

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


