鱗拾い

新3次が来て

2次でカンストさせてなかった勢がやり始めたのか

熱した鱗が当初の1,5倍くらいになっているのを見て

奈落ソロ周回をすることにしました

一般回るのがいいのですが!

魔バフ・テレポ・サークル・メディテ

チェンバ・ブリシャ・メテシャ・ライボル

っていうスキルで

骨ワンキルできねーぞおいどうなっt

ブレス誘導からの

デバフ→メテシャ→ブリシャ→チェンバ→ライボルで

2ゲージくらい残る(´・ω・`)所詮+9じゃこの程度か・・・

道中チェンバで大体倒せるので外したくない・・・

よく考えたらいらない闇玉とか投げれば解決するね

ドラゴンスレイヤーが@99周で取れるけど先に取ったほうがいいのかね


あとヘニル産のなんかがゴミのようにたまるんすけど

毎日2キャラ気が向いたら3キャラ回ってます

別に売るわけでもないのでひたすら倉庫に欠片状態で保存

かといって使うわけでもなく

貧乏性なので貯まると減るのが嫌になる

comment

no subject

osusumeno
職おしえて
  • 2013/02/09(土) 12:33 |
  • SSZ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター