

まずはお金を貯めます

ゲート

だらだらWSとか再開しました

SSは別にWSじゃないです

プロキシーまで用意したのでマックガード狙いつつゲートソロ

ボスレアだらけのWSとか見た目がひどい

いつだかに買った体操服着てるんでジャージBBAでs


中級ロック終わったけどBスロ未実装だった

フェニ・クレセント・レール・シーズでどうにでもなるらしい

ネイチャー覚えたらシーズ外しですかね

毎度のことながらコアと祭壇はスルーしつつ

ベルダー入場条件満たすまでソロです


あとはサマーカジュアル紫ヘアー買ってみましたが

立ち絵の角度的にEMには合わないと思いました まる



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


