スポンサーサイト


何かがおかしい

とある日のヘニル

3GA

ちょっとよくわかりません

どうしてこうなった

絶対者+10と空ハ+7×2でした

ベスマまで画面外から矢が飛んできて敵が死に・・・

ペイターはなんか気づいたら終わっていた

ベルダーはネピネピ以外ワードとFAで敵が動かず・・

ネピネピはなんか空から槍がいっぱい降ってきたなぁ・・・

ハーメルもなんか敵が動かないし・・・

アバさんはなんかグング3つ同時に撃って終わるし見てるだけ^q^

あ、すごい楽でした

さすが超優遇職は格が違うといったところね

珍しいものが見れた気がしたのでそんだけです

GAじゃなくてごめんなさい

バフかけてブリシャするだけの簡単なお仕事です


GUMIゴーグルがパッケ売ってたときの半額くらいで売ってたので

ついつい買ってしまいました

なかなかいいものだと思います クリ2だし見た目もそこそこ







comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


