スポンサーサイト


はむ

^ヮ^

^ヮ^

もう幻惑だけ回ればいいんじゃないかな

グリーンだけ単価110k↑で売れる

一般なのでヘルチケも190k↑



墓のゾンビ全部復活させてるので無駄に時間かかってますがね

あれもEDとベスバ・ヘルチケ落とすのでなかなか

大体1周で拾うED250k

ベスバ平均5個くらい

チケ3枚くらいかなぁ

ソロなんで20分かかるけど(((

小銭のためにボス倒すのもめんどくさいのでボス前で帰ってもいいんだよね

ボス倒すと中級マナポ1周で30個ぎりいかないくらい使うたまにお茶飲む

ボス無しで5個浮く程度

ブリシャのバリア破壊が安定しなすぎてハゲる

リザルトで拾ったの眺めるのも一興か

唯一の問題はメカ5でやってるけど激励ないとどこかで死ぬ

復活石70個くらいあるので痛くはないけどなんかやだ



そういえば初めてフォアグラ食べました

普通においしいものなのねあれって・・・

珍味っていうからそういう系のものだと思ってた

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


