快適

メカゴーグルを買ってみた

めか

モノアイのMSに

すべてのファッションを台無しにする顔アクセである

ただメカ5セットやばいすな・・・

ソロHさん一般程度なら適当にやっても耐えれる

ドラゴだとストブレ一撃でHP消し飛ぶというのに

ソケットめちゃ適当なのにクリ60%は余裕だった

ドラゴでも厳選してないから80%ちょっとしかないけどw

できればゴーグルじゃなく武器でセット5にしたい

でも今の絶対者+8に比べるとメカ+9くらいにしないと同じじゃないのかな

素の攻撃力

絶対者

物理3789 魔法5127

強化メカ

物理3533 魔法4780

一応武器も持ってるんですけどね・・・

うーむ

秘密用に+7で水3貼りでもいいのか

ヘニル程度のクソゲーならドラゴ一択なんだよね

ゴーグルを付けたくないってだけでそこまでやる必要があるかというと

怪しいところであります

なんかナソバト全身欲しくなってきた武器はいらん

もっぱら金策中

奈落一般ソロか幻惑一般ソロしてます

幻惑が痛すぎるからメカ揃えたんだけどね!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター