

ランダム

韓国のテストサーバーだかの情報が色々出てますね

ダンジョン選択して参加申請
→ 同時間内に申請した人と勝手にPT組む
→ 一定時間で自動出発 開始までメンバーわからない
→ ダンジョン終了後自動解散

っていうランダムPTマッチングが行われているらしい

さすがにこんなの来たら続ける自信ないです

あとマップに雑魚が配置されるみたいですが

MOからMMOになって続いたゲームってあるんですかね


あ、去年のアバコン髪が60Mで買えました^-^

能力なしってついてるのがいやなので能力あり買えてよかったよかった

アバコン

この角度がかわいい

体操服かわゆ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


