

メルヘンだって

パティシエが一番ソロがマゾいときいて

わりとおもしろい

でもちょっと重い

DD.png

典型的な量産型クリゲーです

とりあえず苺シールドまで覚えました


INTしか振ってません

でもDEX振らないと魔法のミスが目立ちます

泣く泣く少し振りました


マジカルソフトっていう

ソフトクリーム飛ばして攻撃する魔法がメインなんですが

なんでこれ火属性なのか誰か教えてください


1回ある程度やってみないとなんもわからんのでね

Oβ終わってやる気があったら作り直しましょう

なんかサーバーが貧弱という噂が流れてます

ラグが気になるのではそのせいかなぁ


IDも白雪姫行ってみたけど意味不明すぎて

自爆して死に戻りしました

なんなのかねあれは・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


