スポンサーサイト


タコスト

とりあえずタコスができました

SPSCF0071.jpg

OP付き4回目の生産で10付きがやっときました
オクで10付き買うより全然安いですね
上級こもってる人はそんなの気にせず箱売って買うのでしょうが・・w
リフレも10Mかからないで30↑できたので満足です
メインキャラの靴下はインフェルノなので完全にサブ用です

あとは

SPSCF0070.jpg
タワークリアできました

使ったもの

トマトサンド×2
最上級チュー×2
キウイ×1
マンゴークルフィ×2
カキポ×30

こんなもんでした

ジョニー>>>テング>>黒月姫

スロウとプッシュ多用してもタゲ切りづらいジョニー ( ゚д゚)
まぁグシャグシャしてても吹き飛ばしてくれるので死にはしないです多分

テングさんはチュー使って物理無効引いたら突撃
昔はミスでも強制KB入りましたが今はそれすらないので
25秒の間にどれだけ削れるかですね
キウイ使って必殺撃ってなんたらかんたらしてたら半分消せました

あとは1分スキルCT待ちでぴょんぴょんするゲームです^-^
カキポ使ったのもジョニーだけですしね

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


