スポンサーサイト


こがねいも

こがねいもっていう地元の和菓子があるんですよ

黄金芋らしいです

緑茶がすすみます

甘いもの大好きです


というわけでね

こがね

こがねキューブもとい輝く黄金キューブを100個用意します

開封費用は20Mポッキリ

↓結果↓

黄色防具 38個
黄色武器 11個
エリート武器 2個
エリート防具 4個
壊れた武器防具 32個
大豪雪防具 5個
捻れた風防具 2個
防具用強化護符Lv6 2個
リンゴボックス 2個
復活石3個キューブ 2個

お金減らさずにチャレンジするなら白銀一択ですわぁ・・・・

炸裂出れば元は取れるけどそううまくはいかないのである

白銀とか武器防具分解すれば余裕で元取れる気がするよ

露店で売る時間あればね!


あとなんか闇門とかいうのが実装されました

追加2000くらい詰んでメディテして左端でサイクロンしてれば終わります

勝手に追加上がるバフかかるのでそれすらいらないかもしれんね

アイテムはたまったら拾いに行く感じ

ソロで霊薬10個もらえました

MPの霊薬が中毒になるわこれ・・・

CEpとEM両方でヘニルで使ってみました

EMは中級マナポすらいらないんじゃないかってくらいMP余る
まぁPTが楽だったのもあるけどw

CEpはまさかカンポと飲み物使わずに毎ボス300できるとは
EMはもともとそこまで消費激しくないので
CEpのほうで使うのが賢いですね
ガンガンスキル撃つのが好きなので

常設らしいので出費減りそうで助かります

1hで10個もらえるなら土日だけでも余裕で2キャラ分足りそうですけどね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


