

^お^

調整()後の使い勝手

・ライトニングボルト 

いつでも撃てる強い
これだけでアイシャは生きていける

・フレアスクリュー

倍率上がって案外強い
幻惑で薬飲ませないで雑魚倒すのにわりと使える

・フレアストーム

300スキルとか撃つMPがありません
ほとんど使わない

・チェーンバースト

消費MP120になって使いづらい

・マジックミサイル

持続8秒に減った
消費MP225になった
威力少し上がった
使いづらくなった

・ブリザードシャワー

これとライボルあればいいよ

・インファナルウェーブ

CT増加
回収死亡
調整後に使ってる人見たことない
取ってすらない

・ブレイズステップ

17秒かけてMP300使って5k%弱
インファ同様調整後見たことない
有効な使い道が全く思いつかない

・メディテーション

ドレインかインテに早く変えてください
ヘニルなら使える
一般Dだと完全に空気

・サークルフレイム

MP回収0
威力ダウンして貫通するように
これとZとXで敵倒せないと一般D回れん

・メテオシャワー

ブリシャ→メテシャは様式美だと思ってる


MP400前提の消費であるのに
MP周りが超下方修正されて
どこいくのも飲み物までがぶがぶしないとロクにスキル撃てないね
ヘルストーンみたいな最強凡庸スキルが欲しいでござる

申請蹴られることが多いのでもう人のPTには入れませんねぇ
まぁパーティーリスト開く必要がなくなってなにより
ほぼソロギルド状態のフレリス未実装の野良プレイなので募集は慣れた

そんなことより誰かうちのEMちゃんと遊んでやってください
遊び相手が誰もいなくて常時暇なんです

comment

no subject

ラテールに例えて
  • 2012/09/23(日) 10:33 |
  • SSZ |
  • URL
  • [編集]

どのへんを例えるんだってばよ
平たく言うと必殺3種連打できるルーインがマッドネスしか撃てなくなったくらいの弱体だな
  • 2012/09/24(月) 01:34 |
  • あお |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


