スポンサーサイト


お金増えた

売れました

SPSCF0063.jpg
安かったんじゃない?と言われましたが
正直こんなん相場わからないです・・・ガクッ
出品するだけで3M以上取られるのが貧乏人には辛いのであった
ちなみに半年前くらいに作った大31小31のものです
作るのに150Mくらいだったし儲け出てるからいいよね!

次いでプラント

SPSCF0065.jpg
今日は3人でした
また温泉かよwww
という苦情が殺到(主に自分含め2名から
このスキルよく見ると動作かわいいですね
顔以外
GPのたまり方がマッハすぎる

あと暇だからラビナを倒しにいったら
絶賛マクロ中な方がいらっしゃいました
PTもらってた方に言ったら茶室ができました
SPSCF0064.jpg
みんながスキル撃ったらお気づきになられたようで
村に逃げ込まれてこの状態に・・
みなさん早朝から元気です
土曜だからか・・
動画撮られた方がいてもれなく通報されたみたいです
運営さんはあまり仕事しないみたいですが^^;

それにしても最近のBOTは高性能ですね
走ったりジャンプしたりして敵釣ってスキル連打でSP回復もこなすようです
こういうゲームってレベル上げる過程を楽しむものだと思うんだけど
そのあたりいかがでしょうか
多分こうやってレベル上がった汁系の方が掘りマクロするんでしょうね・・

最後に

アズ「LPなくなった・・・」

自分「ほお」

自分「不老草くだs」

新しい郵便物が届きました。村で郵便物を確認してください。

SPSCF0066.jpg

無いっていうから冗談で言ったのに><

冗談で言ったことが現実に起こっt

完全にクレクレ君ですねわかりまs

あとでトパ箱送りつけておきますね^-^
 

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


