

ほあー

改変がきたー

弱体とか言われてるけど知らんがな

スキル倍率とかそこまで興味ないですねよくわからんし

使い勝手の方が重要だと思ってます


アバランチの仕様変更が来てゲージ飛ばしは一気に0にしないとダメみたいですね

試しにヘニル野良募集してみた

武器見てないから知らない多分そんなに強くない7~9のどれかだと思うみんな

GA・CEl・IP・EMでしたね

肝心のアバ

22スタート

グングニル(GA)→火玉(EM)→アケルダマ(IP)遠くからギガスト(CEl)覚醒するだけ(EM)→魔アクセラ(EM)→サウザンドスターの長い暗転

ずっとJXとサークルしてました・3・

スキルとか撃ったら戦犯ものだわ

これで倒せたおほー

え?うちの子いらないって?ちょっと何言ってるか・・・・・

暗転つなぎなんて覚醒いれりゃいいんだよ!

一応ヘニル3周と秘密デイリーしてみたんだけども試しに

ヘニル以外だとメディテェ・・・・って感じかね

あとはラン2匹まとめたところにメモライボルするとピキってスタンして凍結楽勝すね

それくらいかなー

前よりライボル使いやすくなってむしろ戦いやすいよ

マナポ消費量露骨に増えてるけど

当社比で3倍くらい使う

スキルは

バフ テレポ サークル メディテ
フレスト ブリシャ メテシャ ライボル

SAにしか撃てないフレストとかほとんど使わなかった

初っ端メモライボルぶっぱで問題ないっすねダウンしないし

サークルのMP回収がクソになったのは絶対に許さない

インファはお疲れ様でした


あとモーション変化

じゃんぷ

ただのジャンプ

あるきふゆう

歩行からの浮遊

だっしゅふゆう

ダッシュからの浮遊

XX↓XX

XX↓XXでなんかすっごい爆発するよ!

はぁ・・・

かわいすぎて生きるのが辛い

病院行ってきますね(((


ただ

ため

なんか貯めモーションだけはやだ・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


