

おにく

基本的にCT毎にヘルス使いますよねCEpさん

一撃死しない程度まではまぁ躊躇なく使います

おかげで毎ボス300スキル撃てますね

いいPTならそれでも死なずにというか回復なしでも回れるみたいです

幻惑とランだけはカンポ飲まないとスキル1個しか撃てないのでそこで回復します勝手に


右下のPTメンバーのHPとかMPってあんまりみんな見ないのね

HP1mmしか無いうちの子を差し置いてHP満タンでお肉取る人が多くてねぇ

まぁ別にいいんですけど

それでバシバシスキル撃ってくれるなら


そんなやつがそんな立回りするわけないですがねー

スキル撃たないしHP減ってもいないのにお肉果物に真っ先に走るからねー


よく苛ついて半ソロプレイしだします すいません

しかしながら

稀に光玉使ってくれる人がいるんですが

その回復中にまたヘルスしちゃうよね!仕方ないね

回復してやんだからもっとヘルスしろやにしか見えない



comment

no subject

自分的に食べ物の優先順は
ヴン>イヴ=エルス=ラシェ>レナ>アイシャ
のような気がする・・・
HPMP全快でも食い意地張ってる人とかは知りません^-^
でもせんせー自分と回ったときそんなに食べてなかったような?

中マナP、飲み物、風玉、火玉、水玉、完全P
光玉入れるスペースとかないんですが?
  • 2012/09/09(日) 21:14 |
  • ファヴ |
  • URL
  • [編集]

HP半分くらいでキープして明らかに譲ってくれてるPTだったら取るけどね
大体中盤くらいまでで判断してるつもり
いつのかしらんけどその一緒に行った時のPTが残してくれなかったんでしょ

光玉とかいらんわw
ヘルス1回半分くらいしか回復しないしね
そんなことより+11炎玉が+9覚醒フィスト並の威力な不具合どうにかしてください
  • 2012/09/10(月) 04:36 |
  • あお |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


