

流行らない

(*´ω`*)

の顔文字のことじゃなくてですね


秘密ヘルト周回金策になると思うんだけどなー

募集しても結構待つんですよねー

イヴのドラゴアクセが80M・アルケミ武器が50Mくらいで売れたので

まぁスタンプ自費なのでここから15M引いた金額か


イヴで回るのがいいんですがいかんせんめんどくさい

なんだかこのゲームは正確なドロップ率とかがわからないので

ルト待ちってのがめんどくさいのかなー



イヴはダッシュ回数が多すぎてキーボードの→キーが壊れたので警戒中

関係ないけどマウスも壊れた

新しいの両方買いました はぁまじはぁ


EMちゃん楽すぎてCEpでヘニルいくのが辛い

POTの消費量が段違いに少ないのでエコですエコ

もうそろそろ噂のスキル調整が来そうという話ですね

ブレステがクソ倍率になってインファの回収激減とかなんとか

覚醒フィストが炎玉くらいの威力になるんだけど;-;


GAって燃費の点どうなんですか

お金稼ぎ目的でレベル上げるべきかしら

17SR・34CR・46CNっているんですが

久々にCN触って思ったのはこういう動きが激しいの向いてないかもしれん

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


