

狙い目

ナチュラルテール

M21b.jpg

2011年クリスマスパッケージの髪

売ってるの見たことねええええええ

Priceless

売ってなさすぎて売ってたら買うレベル


水兵三つ編み

M21b2.jpg

いつぞやのセットの髪らしい

170~200Mほどでよく置かれております

高い!

トレボだし仕方ないね


セクシーマジシャン

M21b3.jpg

これも髪売ってるの見たこと無い

なんだか人気らしい

置いてないものほど値段を考えるとコワイな


全部欲しいのは髪ですね

全部買うほど心に余裕ないので

悩む非常に


リアルにレアアバセット効果とかガン無視で見た目重視しかしてない

そんなEMちゃんをよろしくお願いします

あ、クリは70%いきそうです・3・


ブリザードsy・・・

ポイッ ボハッ

カチンコチン

こらあああああああああ

なんでそんなに水晶ポンポン投げるほど持ってるんですか

教えてくださいエライ人

久々に先生と遊んで楽しかったので満足しました 終わり

comment

no subject

水兵とサーカスはアバ合成で出たような…

ヒント:時空結晶
  • 2012/08/28(火) 10:55 |
  • ふぁゔ |
  • URL
  • [編集]

no subject

安いの買って合成する感じでいいのかねぇ
アイシャ髪だけ妙に高いから困る
  • 2012/08/30(木) 03:24 |
  • あお |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


