

ジメジメしますね・・

梅雨っぽい気候な最近です
湿気苦手なんで除湿常にしてます・・

もっぱらマイスター育成です
一人で暇なときは両手で上級行ったりです

やっと125になり念願の必殺が
SPSCF0060.jpg
SPSCF0061.jpg
<テスラサテライト!

ちょっと出が遅いのでコロとかでは潰されないように注意ですね
レベルも低いので威力はまだ低め
1分スキルが1個増えたみたいな感じです

で調子に乗って適当に中コロソロ
SPSCF0059.jpg
終わりそうで油断したらこのザマだよ!
猿とか固まるとつええ・・・
わりと一気にHP削られます@@;
こんなのソロするもんじゃないですね!

ベロス
SPSCF0014.jpg
なんかもう色々おかしいです
いつからこうなった・・・
でも自分のほうはならないんですよね
どういうことなのやらさっぱり

あとは舞のほうも体コロ製作中・・・
防具が体力コロシアムで
アクセが幸運セットのほうがよさそうですね
当たり前ですが^^;
体コロ全身できたらステ比較でもしましょうかぬ・・

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


