

やれやれ

スキル調整だかなんだかにむけて

アイシャが続々と解体されているようですね

トリガー調整もきたら絶対神GAが誕生してなんとやら

アバランチを21からスキルリレーで0にできるPTなんてそうないし

あんまり現状と変わらない気もするけどね

EMちゃんとCEp様しかいないので関係なかった

イヴ様の200スキルが倍率2倍くらいになるのでそれくらいかな

なんかソニックウェーブってスキル名叫んでMP消費しても発動しないことが多々あるので

使い勝手がめっちゃ悪い

ヘニルでレンチ使うかっていうと・・・

やっぱ関係ないな

アサルトスピア()


んで服とか安く買えるね前より アイシャ限定ですが

お金ないから眺めるだけですがの

EMちゃんカンストしたけど武器+6

まぁ正直EMなんて敵倒せないんで武器なんでもいいと思うんだけどね

特にヘニルだとブリシャ撃つだけでいいよまじ楽

POTそんなに使わないし勝手に超速でMP回復するからわりとどうでもいい

そんなこんなでまったり結晶売って金策してます

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


