たまには

アイシャメインの人から驚きの発言が

むね

おほっ

急に何言い出すのかと思ったらタイプミスだったらしい

打ち間違いで文になってる


そのあと意味深なしぐまと伏字を言って去って行かれた

続き

いったいなんだったのか

迷宮入り


最近になってやっとグングニルの暗転がどこまで続いてるのか教えてもらった

っていうか野良で撃つのはええぞおらあああああっていうニュアンスのことを

柔らかい口調で言われたので聞いてみた

矢が落ちきって渦が出るとこまでなのね

どんだけ長いんだよ!

まれに見る綺麗なGAでした

イヴの武器+9にしちゃった テヘペロ☆ミ

やべーわーアドレナリッパー1HITでクリ75kとか出るわー

え?

烙印込み?

ちょっと何言ってるかry

まぁヘニルで稼いだとこでEMちゃんに貢ぐだけなんですがああああ

comment

no subject

僕にもちょっと分けてください
  • 2012/08/12(日) 06:49 |
  • ★ミ |
  • URL
  • [編集]

no subject

> ☆ミ

頭とほぼ同じ大きさとかホラーだわ
  • 2012/08/12(日) 10:59 |
  • あお |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター