

ですぅ

イヴさんの武器レアが高すぎて絶望したので

アイシャ

今なら1,000円でパッケこんなの買えるようなのでEMさんしてます

コンセプトが全然イヴさんと違うので新鮮ですねソロが楽ですね

燃費よすぎワロ

デフォの髪型がなかなかいいのでそこは手を付けず

っていうか露店に髪売ってないしなぁ

まぁスルー

アイシャくんは絶対者のセット効果がいいらしいので長く楽しめるかもしれない

イヴくんはドラゴ4の武器空ハでなんか終わった感しかない

ヘニルで消費MPの点でこっちのほうが楽できそうなので期待アゲ

スプリガンあたりから1ボスに付き800~1200くらいMP消費するCEpと比べてみたい


最近の野良レベリング事情@ベルダー

・加入後無言 よくて「よろ」 抜けるときは当然無言
・Z連打でダウンならまだしも打ち上げが流行ってるらしい
・自分のクエ終わるとダンジョンの途中でも抜ける人も
・武器+5以上はほぼ未実装
・激周回募集なのに「普通からいいすか?ww」
・アバ未実装 まぁあとで揃えるって人もいるだろうしこれは別に
・なんか毎周死ぬ
・まともな人4人でPT組めると目から塩水
・大体は経験値増やして疲労度消費を抑えるNPCですね

ラテールに例えるとこんなの 150くらいの野良上コロだと思ってもらえば

・武器が適正より+2位低い感じ
・コロはぴょんぴょん他力本願
・死ぬと抜ける
・レベル上がると抜ける
・ペットいないのでアイテムを拾い続ける
・エンチャってなんすか?
・ミノやカメの直前で必殺撃って湧いたら逃げる

まぁラテ民は装備と立回り見て即蹴りもしくは用事思い出すのでちょっと違うかもね

装備非公開は95%で地雷さんなのはわかっているので初めから期待しない

野良専だった自分はめちゃくちゃ強い人の装備しか見なかったのでわかりません

民のレベリングでマエさんよく見たが

民バフありで自分のマエのバフ無しより弱い193↑見てあれ?って思う程度

いまならどんなに新規であろうが適正コロ武器大小90

クリ最低150くらい用意してこいよってなってそうだしこわい

comment

no subject

エル将校EMちゃんかわいいよ!
  • 2012/08/05(日) 11:56 |
  • ふぁゔ |
  • URL
  • [編集]

no subject

手に持ってる青いのはテニスラケットですか
  • 2012/08/05(日) 20:34 |
  • SSZ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ファヴさん

将校上衣だけ売ってたが封印2で250Mとかするのね・・

>☆ミ

いいえ魔法少女が振り回す杖です
  • 2012/08/06(月) 02:28 |
  • あお |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


