やばいわ

イヴ

かわいい

そんだけ

^-^


今回のイベントで青石Lv5売りの金策はできなくなりそうですね

結晶とかは5日以降に値上がりそうね

まぁ売らないし買わないからわりとどうでもいい!


サウザンドスターばっかするCElとかそろそろ蹴ってもいいですかね

☆ばっかする人は例外なくほとんどギガスト撃たないのでまじお断りだわ・・・

まぁ不問で募集してるのでいちいち気にしたら負けかなと思ってるけどね

募集時間帯的なあれ

22時~0時 はふぅん(´・ω・`)ってなる率が高い
0時~2時 マイルドに進行していく
それ以降 闇のゲーム

身内用が邪魔すぎるんで空いてる時に募集するんです

PT申請しようとしてヌルって動いて身内PTに申請とかよくある


今話題の放置WSは名前わかったので組むことないですが

注意するとZ戦士に変身して果敢に邪魔してくるそうですよこわいこわい


ちなみに☆の音バグは工事のドリル音みたいなのが爆音で鳴り続けます

ズガガガガガガガガガ!!!

comment

no subject

ズガガガガガとかエルソードでもスタシですか
  • 2012/08/01(水) 03:28 |
  • SSZ |
  • URL
  • [編集]

no subject

結局武器強けりゃなんでもいい感じ^q^
放置の方は放置してもらったほうがいろいろラクです。まる
  • 2012/08/01(水) 21:40 |
  • ふぁゔ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>☆ミさん

いいえ女王様です

>ファヴさん

+10が超量産されてるじゃんやったね
  • 2012/08/02(木) 19:45 |
  • あお |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター