スポンサーサイト


紅丸「オラァ」

隼で紅狩ってると
BGM聴くだけでオラァが聴こえてくるようになるそうです
そんな気分でだらだら話しながら紅狩りしたりしてました

はい

UIが変更されましたね
使い易いのもあれば劣化したのもあります
わりと色々いじれるので個人的には今のが好きです

UI変更に伴ないコロでの落ちかたが進化したらしく
緊急メンテとかされました
わりとよくなったみたいですが
まだまだ落ちる人は落ちるみたいですね

その緊急メンテの後にコロしてみました
自分のほうでは別に問題はないのですが

SPSCF0008.jpg
相方の人はこんなことになってたらしいです
MOBが消えてるんですね・・
画像バグがいつからこんなに増えたんだ・・・

SPSCF0013.jpg
ベロスがダムにされたんだそうです

ちなみに普通のベロス↓
SPSCF0058.jpg

初級狼さんも消える始末
SPSCF0012.jpg
見えないけどサイレンスされてるんですかね?

いつもそうですがラテのファッションって結構なペースで出てますよね
よさそうなもの結構課金で買ったりしてるんですが

今回のクラブブラック衣装が・・・
相方さんがご購入

・・・・・

ボトムス検討中・・・・

なかなか決まらないらしい


ふと・・・

SPSCF0057.jpg


「このもやもやを味わえ!」

っていわれました・・・

mjsk・・・
持ってるボトムスと靴適当に着てみたんですが・・・
何も合わないです^-^

さんざん悩んだ挙句

SPSCF0058-2.jpg
スカートとサンダルお買い上げありがとうございます

今日も売上に貢献しています


あともうすぐ必殺が取れそうです!
テスラサテライトのグラも直ったらしく楽しみですね^-^

両手剣がおろそかだうわあああ
いつか本気出す

いつか・・・

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


