

えっ

ヘニルっぽ 募集っぽ

初めてエレクトラがやってきた・v・


ギガストリーム!

→大体死ぬ


え、なにこれ強すぎね?

って思ったら+11の武器でしたどうもすいませんでした

使ってるスキル3つくらいだしなにこれお手軽火力って思ったけど11ならしょうがない

サウザンドスターの音バグで耳が爆発するんで直せください

どなたでもで募集してるのに+8↑を見かけることのほうが多い世の中

こわいこわい

ちなみに今日は自分(CEp+7)・VP+8・CEl+11・RS+9でした

おい

おい・・・

;w; 


イベントのほうはイベントマップで決闘NPCと戦います

どうもこっちのHPがすごい下がってる上に挑戦仕様なようですぐ死にます

最上級ポーションでHP全回復わろ

エナジースポットで1撃なのでバトマジがいると楽です、はい

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


