

ひゃあ

終わったよ

一般人はこれくらいの武器あればいいんだろおおおお

ハーメル

製造したら持ちたくなるよね

我慢できませんでした

あ、7護符とか買ってないので・・・

渾身の武器強化石450個くらいで成功しました^-^

初期化くらいまくったけど破壊出なかったのが唯一の救い

ダブルマスタースナッチはだらだら目指すくらい

ちょっと闇欠片露店見たら高すぎるんでー

強化とソケットと属性込みで30Mくらいでなんとか済みました

防具作りに専念したいと思います まる

HPが20kくらい下がったけどシラネ

物理と魔法攻撃力逆にしてください

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


