ると

デイリーヘル周回ですね

正直する意味あまりない気がするけどおもしろいので

しかし未だに56防具である


オーバーヒートポーションとかいうのがイベントであって

物理・魔法攻撃力が10秒間1000%上がります

効果切れて5秒間物魔0%になります

ぶっこわれアイテムのせいでボスが一瞬で終わって楽です


イベントで決闘NPCが出るんですけど

5回くらい通常攻撃くらうと蒸発します こっちが

ウニみたいなトゲだしてくるのは触ったら死にます

っていう感じ


あと初めてルト行きました よりによって幻惑

敵固すぎわろえない

覚醒フィストで雑魚死なないとかどうなってるの

PTメン 60CEp・60WS・57WS・58BtM

うぃんどすにーかーかわいい ちょーかわいい


オバヒなかったらボスで詰んでそうな気がしたけど気のせい

アルケミギア拾いました^-^どうしろと^-^;;

せめてドラゴならまだ使い道ありそうなのにね 残念

とりあえず空間ハメまで強化できそうなので7護符用立てるだめに金策

衣装に使う金以外での課金はさけたい

毎日3周するようにしようかなめんどくさいな

PT募集見ながら動画見てるだけで1日終わるわ・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター