主観

今のイヴさんこれなんですよ

CEp
Cep.jpg

もう一方のイヴさんこれなんですよ

CN
CN.jpg

で新しく実装されるイヴさんこれなんですよ

CEl
Cel.jpg

CElさんは2次職なので3次きたら見た目変わるでしょう

まー人がやってるの見てもねー

他2つもおもしろそうなんですけどね

スキルのタイプが全然違うからなんとも

3次職実装でも職変更とかできるのかな?

全部作って装備揃えればっていうのもアバター的な意味で辛いな

何を悩んでるかって

強い弱いとかそういうのどうでもいいんすよ

スキル撃つ時のカットインでこの絵が入るんすよ

見た目好きな方がいいじゃん!そんだけ 特にメインにしたいならなおさら


メカ召喚で1発屋のCEpさん

自分で兵器操作して戦うCNさん

レーザーとか撃っちゃうCElさん

立ち絵 CEl>CN>CEp

・・・・^-^?

気づいたら変わってるかもしれません・・・ね・・・・・・

comment

no subject

残念ながらCelのカットインは1次のものなんだすまない
あしたあたりinできそうです
  • 2012/07/07(土) 13:43 |
  • ふぁゔ |
  • URL
  • [編集]

(´・ω・`)ダメダッタカ・・・
  • 2012/07/09(月) 06:56 |
  • あお |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター