

マイスタ

サブでタワーにいってみました
SPSCF0046.jpg
110Fまでは余裕でした

SPSCF0047.jpg
気づいたら死んでいたニラつええ・・
おつかれさまでした^^

ギルプラの収穫はまた温泉でした
SPSCF0048.jpg
GPのたまり方がすごい
でも温泉もういいんで他のでお願いします

あと金策
SPSCF0049.jpg
たごたごたご・・・

なんか舞のコロ防具と武器もできてしまいました
SPSCF0051.jpg
VMGと同じくらいの性能でした
モーション違うだけで好きな方使えばいいですかね

SPSCF0052.jpg SPSCF0053.jpg

SPSCF0054.jpg SPSCF0055.jpg

SPSCF0056.jpg
防具はこんな感じです
そのうち腕も2OPにしたいですけど
まぁおいおいで・・
なんか大体良素材一発で完成してます・・
舞はできる子だったらしいです

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


