

確殺のために

イヴ

イビトレの衣装5箇所揃いました

どう見てもかわいいですよね

異論は認めない


あとは武器とアクセですね

髪110M
上衣150M
下衣100M
手10M
足10M

合計380Mくらいでした

安く出されるの狙って掲示板に張り付いてたので

比較的安く買えたと思います

髪は加熱器復活する前に買ったのですが

今見ると倍くらいの値段するので買ってよかった(*´Д`)

あと武器とアクセ!

エル捜索隊マントの覚醒時間増加も欲しい!



そしてかわいすぎたのでクロウライダーの逃走阻止の調査

初見ではすごい苦戦したのに今ではサンドバック

Lvは58で武器は50時間+7

フィスト

覚醒のみフィスト

律儀に80%削ってもクリでないと少し足りない予感がします

出ても少し足りない気がします

まぁ90%くらいで撃ったんですけど

このあれですよ

ヘヴンズフィスト!

って言いながら浮いて手を出してるのがいい

すごいこのモーション好きです

フィスト2

覚醒アドレナフィスト

どっちにしろクリでないと足りない予感しかしないがああああ

なんていうか

クリと否クリが両方出てわかりやすい

もうちょい攻撃力必要ですな -y( ´Д`)。oO○

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


