沈んだレシアムまで進めました

水中らしく動きが遅くなります

まぁ例によってソロなんですが

ジャンプ力とか上がるせいか無駄にMAPが上下に広くてめんどくさい

ボスは海蛇でした

攻撃が痛かった そんだけ

SS取る癖がないっていうか

操作が忙しいのでその辺どうにかしないと文字だけになっちゃうよね(;´∀`)

もうちょっと頑張ろう


ヘニルもようやくベルドまでで25分くらいでいけるように

といっても10分くらいベルドなんですがあああ

イベントのお弁当なくなるので詰みですもう

上下段でレーザー飛んできて死んだしこれはひどい


毎日奈落ソロ1周で1死

ヘニルソロで2死する作業です

まだまだ練習不足ですねぇ・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター