

35

今日は仕事中に

「その消火器廃棄だから片付けといてー」

とか言われたので

他のゴミと一緒に台車に乗せて運ぶわけですよ

段差で消火器が倒れまして

^-^)・・・

なんかもうブシューって・・・

ね・・・w

しかも横になってるもんだからよく回るんですよあれ!

まじ煙幕状態になった死にたい

引き取ってもらうときはピンちゃんとつけておいてくださいね☆ミ




以下エルソ

Lv35になったぞ!

ってことで転職クエ

なんかアルテラコアだかなんだかクリアしないと次の街に行けないらしい

きんぐ

難易度普通でソロしてみた

ちょっともうまじで

DLGでカプセルが死なないっていうくそ雑魚だったわー

んで25分かかりました^-^

最後のクエワイバーンうざすぎるんですけどー^-^;

ボス強いしもう少しレベル上げようかな・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


