

理想

192両手ドラグーン

マスタリ 合計35p

両手剣マスタリ初級(5)
両手剣マスタリ中級(10)
両手剣マスタリ上級(10)
ドラグーンマスタリ(10)

攻撃スキル 合計97p

デッドエンド(10) → 必要SP2なので(20)
Ⅰスキルは全部前提の(2) → 合計(16)
Ⅱスキルは1次のみ(2)他は(5) → 合計(54)
バスターグラウンド(1)
バーストエンド(5)
カウンタースラッシュ(1)

固有スキル 合計70p

筋力強化(5)
集中(5)
真・精神集中(5)
真・追討(5)
真・超集中(10)
ピンポイント(10)
真・力強化(5)
真・攻撃性(5)
真・筋力超強化(5) → 必要SP2なので(10)
超感覚(10)

35+97+70=202

一見強そうに見える
192とか遠いよ・・・
超感覚のCTに慣れてしまったので今更切れない・・
上級コロでの自分の立ち回り的に
バスターグラウンド当てるより
バーストエンド当てに行く感じなのでバスターは1で
ああこれはやってみたい
いつか上がりますよねきっと・・・いつか・・・
固有1系統で5次ハイブリもいいですよね
でも純正両手に変にこだわりますよ^ー^
ヾ(´ー`)ノ

夢はこの辺にしておいてプレイ日記
先日メインでビントー5周野良で募集してみました

ビントー5 どなたでも 主179ドラ

入ってくださった方
189マシ・138舞・138ブレ だったかな・・
いつもソロで回ってたので新鮮でした
さすがに回避効かない方でカキポ使ってまで戦うのは酷なので
無理しないでくださいね!って言ったのですが
わりとギリギリまで戦うのですね^^;
適当に会話しながらで和みましたヾ(´ー`)ノ
これからは野良で募集していこうかな

あと戦闘武器√代行募集に行って・・
何を頼まれるのかと思ったら海龍OP付きですと・・
海龍かっこいいですしね
さすがにまだちょっと高価なものなので壊れたらいやだなぁと
あと強化用になってしまっては申し訳ないので
事前にダメなのできたら報酬いりませんと言い叩き・・

耐久238でOPLv9のものができました・・ ( ゚д゚)

自分で叩くとロクなのできないのにネー
渡して頑張ってください><と言い残して去ったのですが
そのあと茶室眺めてたら同じ人が
武器生産35以上でまた募集してたので(多分強化用生産
無事成功したのかな・・?

SSないですね何も撮ってないですね

はい

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


