

運がない

Lv195 ミンストレル
筋力: 224 [212 +12]
体力: 325 [301 +24]
魔力: 562 [563 -1]
幸運: 298 [333 -35]

たまんねえわこれ


HPもう少し上げたいところなのですが

すてこ

バフ無し闇フルでこんなもん

上げる方法が


1、赤ジェム

  HP貼りで5-8-5-7なので

  1・2・3スロを10-10-7もしくは7-10-7にする

  これで1kくらい上がりますね何言ってるかわかりませn

  亡霊ジェムは適当に狙ってる感じです


2,黄ジェム

  幸運なんか貼ってないでHP貼る!

  なんか負けな気がするので却下


3,防具作り直し

  英雄王 → 作ろうとしてるところ

  インフェ → 高い 一番最後にしたい

  闇防具 → 運ゲーすぎ

  手除いて1箇所につき20くらい体力上げれば120で800くらい上がるねやったね


4,図鑑系

  モンスター図鑑であと45上がるらしい!

  テセウス(20)・ルーズマン(15)・ベルパ司書(10)

  ちょっと難易度高すぎでしょー
  
  アイテム図鑑はもう体力上がりませんぷぎゃ


長い戦いになりそうですね飽きてきました

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


