

195

達人

達人になりました

このレベルにもなると1日1h釣りをするのでタイトル余裕です

嘘です就寝前にやると眠気増加効果が期待できるので行ってるだけです


195_20120511025758.png

195になりました


ミンススキル

水魔法全部 Lv1
水マスタリ最上級までMAX
GH 2-2-1-1
力みなぎる演奏 Lv5
セブンサイン Lv10
華美の演奏 Lv8
音符の衝撃 Lv5
悪魔の演奏 Lv1
和合の演奏 Lv5
安息の演奏 Lv1
精霊の声 Lv10
超感覚 Lv8 他前提のみ
精霊の潜在力 Lv5
治癒量増加 Lv10
浄化 Lv10

コロとボス系IDいくならこんな感じがやりやすいと思った
コロいかないなら超感覚はいらないかも
あとは竹前のミノにKBされるようなHPじゃ意味ないです多分
自分もクリもらうとKBされることがあるので声10です
水魔はコロで最初に集める用なんで
ロード遅い人とかいらないと思う
悪魔はレベル上げてもダメージ上昇量が低いので他にポイント回すほうがよいかと
野良メインの狩りなのであしからず
セブンサインはキャラ性能によるけど
コロなら1クリで1MOB吹っ飛ばせるのでなかなか強い

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


