おんせん

とりあえず収穫しました

SPSCF0038.jpg
初めて温泉引きました
でも微妙でした

風船割りゲームすごい疲れる・・
GP稼ぐにはおいしいのだろうけど・・w

どうにも両手の通常攻撃は遅いので
拾った槍使ってました
桜槍かっこいいですね
個人的にはアクセがほしいのでボスが出てほしいかも
まぁ何でもいいと言えば何でもいいのですがw

あとレベルが上がったのでカウンタースラッシュに1振ってみました
ちょっと威力が控えめなところ見るとほんとに脱出用なのかな・・
もっとレベル上げたら威力上がるのかもしれませんね

最近はサブがはかどってます

Lv118 マイスター
筋力: 219 [218 +1]
体力: 206 [218 -12]
魔力: 238 [218 +20]
幸運: 208 [217 -9]

ステチェより
体運が低い残念な子

ジョアンも倒しました
SPSCF0039.jpg
思ったより楽勝ですね
ダークスピアーズもそんなにダメひどくなかったです
舞のほうのコロ装備は幸運セットにしてみました
あまりよろしくないようなら体セットで作り直しかな・・
適当に強化終わったら考えましょうかね

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター