

適当に新スキル

全部水精霊マスタリ最上級まで振ってるのでお察し

武器大小94コロギター+9
闇フル水石大小89


・華美の演奏Ⅲ

 MAX振りでセブンサイン3振りくらい敵倒せる強い
 
 8振ってもいいと思う

・音符の衝撃Ⅲ

 MAX振りでクリで200k位出る

 別に1振りでもいいと思う

・エレクトリックショックⅢ

 どこでつかうのかわからん

 10振っても弱い

 CT長い

・メガデス

 レベル毎に消費AP25ずつ増える

 2振りで以前の5振りより強い

・悪魔の演奏[加速]

 コロならとってもいいんじゃないかな

・治癒量増加Ⅲ

 10振りでヒールクリ20%回復量100%増加

 デゴス回るなら4・5人になるだろうし欲しいところ

 浄化Ⅲと合わせると強化GHいらないくらい

・水魔法

 目測ですが5振りで以前の5振りの倍くらいダメージ出ます

 超感覚ありなら4つで回る



あとなんかハンマーちょっとためてたので

名誉が全部5Mくらい増えてた

スキリセ期間中に195にしたい

コロギターも11-10とかなので12-12にしたい

現状闇装備作りなおすのだるそうなんでコロ装備強化したほうが火力は上がる

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


